町楠葉につくってたカフェ&夜スイーツのお店『夜になったら星をみる』がオープンしてる。バル・ビアンコの中

町楠葉の「バル・ビアンコ」に作っていたカフェ&夜スイーツのお店『夜になったら星をみる』がオープンしています。

↓こちら

バル・ビアンコは2人で3000円まで!でひらつーでも紹介したことのあるイタリアンのお店です。

ここに「夜になったら星をみる」ができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-6-11 クリオコート樟葉1F。

こっちに進むと最近オープンした「台所 ととや」などがあります。

反対方向へ進むとくずはモール周辺へでます。北側。

お店のメニュー↓

色々とパフェがあるようでした!
プリンも気になる所。


お店のInstagram↓

10月5日と6日、2日間限定(30名限定)でInstagramに「夜になったら星をみる」をメンションし投稿するとパフェが半額になるとのこと。



星丘には「cafe 恋するあいす koi♥ice」香里園には「夜行アイス」、ちょっと離れて大東市には「CREABee」東大阪に「二丁目のアイス屋さん」四條畷高校近くに「‘ākala」

と「夜」をテーマとした同じ系統のスイーツ店のオープンが続いてますね〜。

夜になったら星をみる
営業時間
11:30-23:00
店内21:00まで。それ以降はテイクアウトのみ。
住所
大阪府枚方市町楠葉1-6-11 クリオコート樟葉1F
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。