星丘の夜アイス店「夜cafe恋するあいす❤︎白玉ぱふぇ」がラーメンはじめてる。30秒で賞味期限を迎える生クリームのせラーメン

星ヶ丘駅近くの夜アイスのお店「夜cafe恋するあいす❤︎白玉ぱふぇ」がリニューアルしています。

↓こちら

「夜cafe恋するあいす❤︎白玉ぱふぇ」は去年にオープンした夜アイスのお店


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市星丘2-3-29です。

こっちに行くとすぐ星ヶ丘駅が。そのまま道沿いに進んでいくと国道168号線に合流します。

反対方向は坂道を登っていくとおおさかパルコープやマルシゲなどがあり、さらに進むと府道18号線に合流できます。

店内の様子↓

店内の内装も変わっていました。

お店のInstagramによると6月8日にリニューアルしたそうです。



メニュー↓

30秒豚骨ラーメン、塩ラーメンが新メニューに。
く、クリームが入っている!。

ラーメン以外にもお酒やつまめる一品物も追加されていました。
色んな世代に使ってもらえるお店にしたいとのことです。


実際に食べてきた「30秒豚骨ラーメン」↓

トッピングに、
<地鶏のたたき>
<ローストビーフ>
<生ハム>

の全部のせ。

…賞味期限は30秒!!
僕ガーサンはその30秒を撮影に使っちゃいました笑。

いや、生クリームとラーメンって合うん??って思っていたのですが、意外といける。

ちょっとまろやかになり、どこかクリームシチューを感じるスープに。

変わったラーメンを食べてみたいって方は一度チャレンジしてみては〜!

夜cafe恋するあいす❤︎白玉ぱふぇ
営業時間
18:30-22:00(連絡がある場合は23:00まで)
定休日
月・火
土/日曜日は予約制
住所
大阪府枚方市星丘2-3-29
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?