中宮北町の和菓子店「菓楽」が養父丘に移転するみたい。喫茶「らんぶる」があったところへ

中宮北町の和菓子店「菓楽」が養父丘に移転するようです。

「創作和菓子 菓楽(かぐら)」枚方市中宮北町、和菓子専門店【お店みせて!】より菓楽

菓楽は中宮北町にある和菓子店で、ひらつーでも何度か紹介しています。

移転するというソースはお店のInstagram。

投稿によると来年の7月末頃に現店舗は閉店し、夏以降に新店舗へ移る予定とのこと。

移転先↓

移転先は府道18号線ぞい養父丘の以前「COFFEE SHOP らんぶる」があったところのようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市養父丘2-7-25あたり。

こっちはくずは方面。進んでいくと業務スーパー、スシローなどが。

反対方向へ行くと熟成焼肉いちばん、アカカベなどがあります。

来年の夏と少し先ですが、どのようなお店になるのか楽しみですね!

ちなみに、菓楽ではいちご大福の販売がはじまったそうです。‥‥おいしそうっ!!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー