くずはモール春のリニューアルが発表されてる。フードコート含めた食物販店舗数が約1.5倍に

くずはモールが2023年春に一部リニューアルされるようです。

くずはモール

くずはモールからリリースが出ていまして、それによると春のリニューアルが行われるとのこと。だから最近閉店が続いていたんですね。

リリース内容は大きくわけるとこんな感じ↓

詳細を見ていきます。

フードコートを含めた食物販店舗数が約1.5倍に

リリースより画像

リニューアルに伴い、フードコートを含めた食物販店舗数がこれまでの約1.5倍となる18店舗が出店。

リリースより画像

フードコートでもテイクアウト商品を取り扱い、フードコートを含むエリア全体のデザインを一新するんだとか。つまりお店も増えて便利になるそうです!やったね!2023年春リニューアル。

ダイニングストリート秋リニューアル

リリースより画像

なんでも植栽やテラス席の設置を含めたリニューアルを行うそうで、緑がいっぱいの空間になるんだとか。

店舗については「厳選した魅力的な店舗ラインナップとする予定」とありました。お店が入れ替わる等は不明。

今よりもっと外で食べられるようになったりするんでしょうか!2023年秋ごろリニューアル。

店舗の大型化

今回のリニューアルでは新ライフスタイルに対応すべく、ホビー系ショップができるそう。今ひらつーにめっちゃ情報提供が来ているあのお店のことなのか、そちらはまた後日記事に!

そして雑貨・コスメ・アパレル店舗の巨大化もすすめるそうで、どの店舗か巨大化するのかは具体的にはなかったものの、今よりもスペースが大きくなる店舗に期待ですね!

電車もういっこ置くよ

SANZEN-HIROBAに引退した京阪電車の5000系車両が展示されることは以前にも記事にしています↓

そんな5000系を配置状態にして、光っているバージョンのイメージパースが出ました↓

これは全身から立ち上るオーラではなく、「光と音の演出」で疾走しているかのエフェクトをかけたりする仕組みになっているそうです。

他にも3Dトリックアートが配置されたりもするんだとか。2023年春リニューアル!


以上になりまして、だいぶかいつまんだ内容になっていますので、気になった方は元ソース(PDF)もあわせてどうぞ。

2023年春にリニューアルするのが今回の発表では多かったですが、もう半年もない時期。実際どのようにかわるのか、詳細がわかったらまたお伝えできればと思います〜!

◆関連リンク


「Brook」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー