樟葉駅につくってたスムージースタンド「サンキューバナナ」がオープンしてる。大阪初店舗

樟葉駅に作っていたスムージースタンド「サンキューバナナ」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前がんこの手巻き寿司専門店があったところ。
「サンキューバナナ」ができることはひらつーでも記事にしています。

「サンキューバナナ」はフルーツを使ったスムージースタンド。(→Instagram
京都府や滋賀県などに展開していて、今回が大阪府では初となる店舗とのこと。

メニュー↓

バナナだけでなく、アサイーやキャロット、いろんなフルーツや野菜のスムージーが。

また、サイズもいろいろとありました。ちなみに27日まではバナナスムージーとホットチョコバナナのミニサイズが味わえるようでしたよ。各200円。

実際に飲んだ「バナナスムージー」(レギュラー390円)↓

めっちゃくちゃ濃厚。

でもさっぱりしてるんです。バナナの美味しいところをギュッとしてるって感じ。
お店の方いわく、素材はかなりこだわって厳選したものを使用しているとのこと!

駅中で便利なところにありますし、気になった方はぜひ〜!

サンキューバナナ
営業時間
11:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市楠葉花園町14-1 京阪樟葉駅改札内1階
駐車場
なし
決済方法
現金/PayPay/今後カードなども
関連リンク
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「みゆきママ」さん、「Brook」さん、「ネタレッド」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー