CONOBA香里ケ丘に「KaLaMa No Mori」って撮影スタジオができるみたい。10月オープン予定

CONOBA香里ケ丘に「KaLaMa No Mori(カラマの森) 香里ヶ丘店」という撮影スタジオができるようです。


↓こちら

以前「Plus Think」があったところ。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1です。


すぐ隣には「パティスリーカリオン」が。


今回の情報ソースになったのはこちらの求人サイト。それによると10月にオープン予定とのこと。

また、CONOBA香里ケ丘のお店一覧の中に「KaLaMa No Mori香里ヶ丘」との文字が。

KaLaMa No Mori(カラマの森)は株式会社OASIS(→公式サイト)が運営する西宮にある写真スタジオ。

カラマの森の公式サイト↓



公式Instagram↓

どんな写真を撮ってくれるのか気になる方は、上記Instagram参考にどうぞー!



余談になりますが、写真館といえば最近枚方にもできたセルフ写真館というジャンルのお店がじわじわと数を増やしているようです。

参考↓



■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?