香里園に「KEE&34」ってワッフル専門店ができてる

香里園に「KEE&34」というテイクアウトのワッフル専門店ができています。

↓こちら


地図ではここ↓

冒頭で香里園と書きましたが、駅からはやや離れた場所にありまして、大阪府寝屋川市田井町38-17 田井ハイツ1Fが住所。

こっちへ行くと、寝屋川市立第三中学校の前を通って香里園駅方面へ。


反対方向へ行くと寝屋川グリーンシティ跡地らへんの170号線に出ます。


11月1日に開店したワッフルとドリンクのテイクアウト専門店です。

ワッフルのメニュー↓

デザート系のワッフルのほか、お食事系のワッフルもあります。シングルはワッフルの上に具材が乗ったもの、ダブルはワッフルで具材をサンドイッチのように挟んだもの。「今日はがっつり食べたいなぁ」という日はダブルがおすすめだそうです。

ドリンクのメニュー↓

ドリンクはコーヒーやジュースなどのほか、ノンアルコールのモクテル、スムージーもあります。ワッフルとドリンクをセットで購入すれば、50円引きになるのでお得です。

厨房にあるコーヒーメーカー↓

コーヒーはコーヒーメーカーで作ったものをその場で注いでもらえます。

ワッフルの専門店ってちょっと珍しいですね!近くの方は覚えておいては。

KEE&34

営業時間
11:00-17:00
定休日
日曜日、祝日、第4土曜日
住所
大阪府寝屋川市田井町38-17 田井ハイツ1F
電話番号
072-812-6105
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー