1号線ぞい堂山の「ケンタッキー」がリニューアルしてウッディ感増してる

国道1号線沿い堂山にある「ケンタッキーフライドチキン 枚方バイパス店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

こちらのケンタッキー、以前にも改装のため一時休業していると記事に。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市堂山東町1-34。

撮るの忘れまして、以前の記事の写真です!

大阪方面には最近リニューアルオープンしたゲオカミタケモータースが。

京都方面にいくとホンダカーズ、たまゆらなどが。

お店の外観には以前はなかった、

it’s finger lickin’ good

というフレーズが書かれていました。


これは

「指までしゃぶりたくなるほどおいしい」

という意味なんだそうです。

ちなみにこのフレーズ、新型コロナウイルスによる影響で今の時代には「衛生的ではない」、「適していない」と世間からのクレームの対象になり、一時的に使用を自粛していたんだとか。

外観は以前と比べてウッディ感を増しているように感じました。

以前の外観↓



そして、入口部分にはもちろん、

カーネル・サンダース立像が立っていました。

こちらのカーネルおじさん、身体には色が剥げた部分もありましたし、前からいたおじさんなのかと思われます。


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?