京田辺にできる商業施設「フォレストモール京田辺」内につくってた『コメリハード&グリーン』がオープンしてる

京田辺にできる商業施設「フォレストモール京田辺」の敷地内に作っていた『コメリハード&グリーン京田辺店』がオープンしています。

↓こちら

ここは以前は草原だった場所


11月18日オープンの商業施設「フォレストモール京田辺」
施設内に『コメリハード&グリーン』ができることは以前にも記事に。



地図ではここ↓

京都府京田辺市同志社山手1あたり。同志社大学の近くで、穂谷周辺にお住まいの方にとっては枚方市内のショッピングセンターに行くよりも多分こっちの方が近いかも。

「コメリハード&グリーン」は株式会社コメリが運営するホームセンター(→公式サイト)。
ちなみに今回、京都府内で19店舗目になるそうです。

今回11月9日にメディア内覧会があり、中を見せてもらいました↓

店内はめっちゃ広いので全部紹介しきれないのですが、インテリア、工具、金物、家庭用品、ペット用品、園芸用品、自転車、生活雑貨、キャンプ用品などなど…

かなりの品揃え!


植物コーナー。
お花に観葉植物、多肉植物、きのこの栽培セットなどが。

「HEALINGREEN」というコメリのオリジナルブランドの観葉植物を推しているようでした。
虫対策成分を配合しているそうで、虫が付きにくいのが特徴なんだとか。

個人的にテンションが上がったのは、アウトドア用品が置いてあるコーナー。

寝袋にテント、焚き火ストーブなどアウトドアに必要なものは大体ここで揃えることができるかと!


こちらは木材・資材売場。


木材・資材売場のすぐ横には工作室があります。

資材館8:00営業は11月21日(月)より開始とのこと。


工具売場。
中にはコメリオリジナルブランドの工具も。

テレビ、冷蔵庫に掃除機などといった電化製品も揃っていました。
近くには同志社大学もありますし、新生活をする際はここで揃えるという学生さんも増えそう。

また、ビルトインコンロや洗面化粧台、トイレ等の住宅設備機器もあり、リフォームサービスも充実しているとのことです。



物以外にエアコンクリーニング、ハウスクリーニング、害獣駆除、庭の手入れといったサービスも行っているそうです!


本日11月10日にオープンした「コメリハード&グリーン京田辺店」。

来週の11月18日にはフォレストモール京田辺もオープンしますし、生活に必要なものはほとんど揃う場所になるのではないでしょうか〜!

枚方市からも離れてませんし、気になる方は足を運んでみては!


コメリハード&グリーン京田辺店
営業時間
本館営業時間
平日・日曜・祝日:9:00-20:00
資材館営業時間
平日・祝日:8:00-8:00
日曜:9:00-20:00
※資材館8:00営業は11月21日から
定休日
不定休
住所
京都府京田辺市同志社山手1-2
電話番号
0774-64-8000
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?