枚方T-SITEちかくにつくってた「和カフェ・ごはん ことの葉」がオープンしてる

枚方T-SITE近くに作っていた「和カフェ・ごはん ことの葉 枚方市駅店」がオープンしています。



↓こちら

建物全体↓

住所的に以前「和洋旬彩月陽HIRAKATA」があった場所。
ここに「和カフェ・ごはん ことの葉 枚方市駅店」ができることは以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町11-11 ひらかたサンプラザ1階。

枚方市駅方面。真向かいには枚方T-SITEがあります。

店内の様子を見せてもらいました↓

店内はこんな感じ。店内には2名掛けのテーブル席が6卓、4名掛けのテーブル席が3卓。
カウンター席は8席。そこにはコンセントがありました。

広々とした空間になっていますので、ベビーカーや、車いすの方もそのままお席まで入ることができるんだとか。

お店のメニュー↓

お店の名前通り、お茶関係のスイーツや飲み物が豊富のようでした。

その他メニュー(クリックしたら出てきます)

贅沢なかき氷!

アルコールの提供は7月11日まで自粛しているとのこと。

また、店内には玉露や抹茶ショコラなどの商品も販売されていました。

本日、6月21日にオープンしたこちらのお店。

駅からも近く、さらにまん延防止等重点措置解除後は22:00まで開いているとのことですし、朝から昼まで利用できそうですね〜!

ちなみに定休日は木曜とのことですが、今週は金曜もお休みになるとのことです。

和カフェ・ごはん ことの葉 枚方市駅店
営業時間
9:30-20:00
※まん延防止等重点措置のため
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市岡東町11-11 ひらかたサンプラザ1階
関連リンク
HOT PEPPER

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


※「こたむぎ」さん、「えだちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?