くずはモールにABC-MARTとスターバックスができるみたい

くずはモールにABC-MARTとスターバックスができるようです。

くずはモール

ソースになったのこちらのプレスリリース↓

プレスリリースからの引用

上記によると7月16日にABC-MART GRAND STAGEができるようでした。
ABC-MART GRAND STAGEはプレスリリースによると靴だけでなく最新のトレンドを発信するアンテナショップとのこと。(→公式サイト

ABC系列では南館ヒカリノモール2階にABC-MART メガステージがあります。


本館ハナノモール1Fにできるとのことでしたし、ABCマートの業態の一つ「エースシューズ」があった場所にできる可能性が高そう。

そして、9月上旬にはスターバックス(→公式サイト)がオープンするようでした。
くずはモールにはすでにダイニングストリートにありますが、2店舗目ができるってことでしょうか?

こちらもできる場所は本館ハナノモール1Fです。

その他にも夏にかけて

<7/2(金)~4(日>
・ロゴスショップ presents テントフェスタ

<7/10(土)・11(日) >
・コンズサイクル presents KON’S KIDS キックバイクチャレンジ
・キッズボルタリング体験

<7/17(土)・18(日) >
・LOGOS SHOP presents 設営90秒!?エアマジックドーム組み立てタイムアタック
・丸太早切り選手権&繊細!丸太100g測り切り!


と色々とイベントがあるようでした。
気になる方はプレスリリースをチェックしてみては〜

■関連リンク(最近くずはモールで開店したお店)

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?