6月26日放送のABC「LIFE~夢のカタチ~」で鍵屋別館の『アルティジャーノ』がとりあげられるみたい。11時から

ABC「LIFE~夢のカタチ~」で鍵屋別館の『ARTIGIANO(アルティジャーノ)』の縄田真悟さんがとりあげられるようです。

上記リンク先の次回の放送のところをみると、『ARTIGIANO(アルティジャーノ)』の縄田真悟さんがとりあげられる回が明日6月26日(土)11時から放送されることがわかります。

朝日放送の「LIFE~夢のカタチ~」とは、夢を追いかける人々にフォーカスを当てる番組。これまでにも五六市だったり香里ケ丘の雑貨とカフェのお店『FROSCH』がとりあげられた際に記事にしています。

今回特集される『ARTIGIANO(アルティジャーノ)』の縄田真悟さんは以前にひらつーでも紹介した、めっちゃ薄い財布を制作されている方↓

現在は鍵屋別館にお店があるのですが、今月末で退店し、LIFE公式サイトによると京都に新しい工房を開かれるんだとか。

artigiano-20092464
ARTIGIANO(アルティジャーノ)の縄田真悟さん

今回の放送では新工房開店にあたり、新商品のトートバッグづくりなどに密着した内容になるそうです。usuhaを愛用している僕すどんとしては、一体どんなトートバッグなのかめっちゃ気になるところ!

番組は明日6月26日の11時から放送予定。枚方で生まれ育った縄田真悟さんの特集をぜひ。