香里園駅のアンスリーが「もより市」にリニューアルしてる

香里園駅構内にあるアンスリーが「もより市 香里園駅」にリニューアルしています。


↓こちら

「アンスリー」が『もより市』にリニューアルすることは前にも記事に
ちなみにほとんどのアンスリーは今後『もより市』へ業態転換するようです。


改装前の様子↓

オレンジ色と緑色の看板でした。


場所は香里園駅改札の前。向かいにはケンタッキーやフレッシュネスバーガーなどがあります。


お店のチラシ↓

8月1日にオープンしたとのこと。


プレスリリース↓

プレスリリースによると、自社製惣菜、大起寿司、自社パンといった「即食=すぐ食べられる」を商品テーマとした食料品を揃えているんだとか。
また、京阪沿線での人気店の商品などを集結させた「レールグルメ  ~京阪沿線地場商材~」といったコーナーもあるようです。


香里園駅では京阪電車の高架化の影響でスーパーのフレストが閉店していますし、もより市がオープンしたことで、仕事帰りにお惣菜を購入できたりして便利なったのでは!

ちなみに8月7日までオープンセールが行われているようでしたよ。

もより市香里園駅

営業時間
6:30-23:30
住所
大阪府寝屋川市香里南之町19-1
電話番号
072-802-4077
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?