樟葉駅につくってた「もより市」がオープンしてる。行列できてた

樟葉駅に作っていた「もより市 樟葉駅」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前、スーパー「フレストプチ くずは店」や「BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+」がありました。「もより市樟葉駅」ができることは以前にも記事にしています。

店内を撮影させていただきました↓

店内入ってすぐのところには青果コーナーが。
お野菜から果物までたくさんの品々がありました。

めっちゃ人気だったのは大起水産のコーナー。

お店の方曰く「もうちょっと品薄で…」とのことでした。ネタが大きくて美味しそう!

お弁当・お惣菜コーナー。

ローストビーフ美味しそう。

こちらも人気コーナーのようで、たくさんの方が気になっているようでしたよ!

パンコーナー。
けっこう充実しているかと!

パンコーナーの近くにあった「ごろごろさつまいものパイ」。美味しそう…。

やっぱりもより市は「即食=すぐ食べられる」に特化した商品などを多く取り扱っているということなのでずっと『美味しそう…』って思っちゃってたくらい上記のような美味しそうな商品がいっぱいでした!

その他のコーナー↓

チラシ↓

現在オープンセールを行っているとのこと。

ちなみに11時頃はレジの待ち列が外までできており、入店の際も入場制限が行われていたくらいの盛況っぷりでしたよ!

なお、決済方法に関しては色々と選べるようでした!

本日12月1日にオープンした「もより市 樟葉駅」。
駅からすぐですし、重宝するのでは!

もより市 樟葉駅
営業時間
7:00-22:00
住所
大阪府枚方市樟葉花園町14-1
電話番号
072-851-2110
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー