樟葉駅のフレストプチが10月28日で休業。アンスリーは11月30日で閉店。跡地に「もより市」が12月1日オープン

樟葉駅のスーパー「フレストプチ くずは店」が10月28日で休業、「アンスリー くずは店」と改札内にある「アンスリー樟葉コンコース店」は11月30日で閉店するようです。


↓こちら

フレストプチくずは店

フレストプチの前にあったお知らせ↓

10月29日から店舗改装に伴い、休業するとのこと。
そして、12月1日に「もより市 樟葉駅」として新装開店するようです。

アンスリーくずは店
アンスリー樟葉コンコース店

また「アンスリーくずは店」の前には閉店の貼紙が。
改札内にある「アンスリー 樟葉コンコース店」ともに11月30日に閉店するとのことでした。

そして「もより市」は以前『BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+』があったところと、現在『フレストプチくずは店』があるところにできるようです。

プレスリリースより食の商店「もより市樟葉駅」店舗イメージ

「もより市」は枚方市駅香里園駅にもあるお店。

すでにプレスリリースもでていまして、
「即食=すぐ食べられる」に特化した商品や京阪沿線で人気のお店から隠れた銘店まで多数の商品を集結させた「レールグルメ  ~京阪沿線地場商材~」などを取り扱うようです。

また、「野菜・果物」「精肉」「造り・塩干」といった生鮮食料品なども揃うんだとか!


今回で6号店目となる「もより市 樟葉駅」、オープン日は12月1日とのこと!


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「とっつあん」さん、「 TH130」さん、「もち」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?