樟葉駅のフレストプチが10月28日で休業。アンスリーは11月30日で閉店。跡地に「もより市」が12月1日オープン

樟葉駅のスーパー「フレストプチ くずは店」が10月28日で休業、「アンスリー くずは店」と改札内にある「アンスリー樟葉コンコース店」は11月30日で閉店するようです。


↓こちら

フレストプチくずは店

フレストプチの前にあったお知らせ↓

10月29日から店舗改装に伴い、休業するとのこと。
そして、12月1日に「もより市 樟葉駅」として新装開店するようです。

アンスリーくずは店
アンスリー樟葉コンコース店

また「アンスリーくずは店」の前には閉店の貼紙が。
改札内にある「アンスリー 樟葉コンコース店」ともに11月30日に閉店するとのことでした。

そして「もより市」は以前『BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+』があったところと、現在『フレストプチくずは店』があるところにできるようです。

プレスリリースより食の商店「もより市樟葉駅」店舗イメージ

「もより市」は枚方市駅香里園駅にもあるお店。

すでにプレスリリースもでていまして、
「即食=すぐ食べられる」に特化した商品や京阪沿線で人気のお店から隠れた銘店まで多数の商品を集結させた「レールグルメ  ~京阪沿線地場商材~」などを取り扱うようです。

また、「野菜・果物」「精肉」「造り・塩干」といった生鮮食料品なども揃うんだとか!


今回で6号店目となる「もより市 樟葉駅」、オープン日は12月1日とのこと!


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?