松井山手の無印良品ができる場所はTSUTAYAなどがあったところ。コクミンドラッグも11月下旬オープン

松井山手の無印良品ができる場所はTSUTAYA松井山手店などがあったところのようです。

↓こちら

松井山手駅周辺に無印良品ができることは以前にも記事にしています。
その時は正確な場所が分かりませんでしたが、京阪ホールディングスのプレスリリースによると「フレスト松井山手店」のテナント棟において『無印良品』の新規出店を含めたリニューアルを行うとの記載が。

また、現地にも既に貼紙がありました↓

地図ではここ↓

京都府京田辺市山手中央2-3が住所。松井山手駅からすぐ近く。

無印良品ができる場所は、以前「TSUTAYA松井山手店」や「コクミンドラッグ松井山手」があった場所。
プレスリリースによると約600坪の面積があるのだとか。

さらに売場の中には「OpenMUJI」というスペースもでき、地域の交流の場としてワークショップやイ
ベントなども実施していくとのことでした。

そして、以前「メランジュドゥシュハリ」があった場所にはコクミンドラッグができるようです。

こちらも面積を拡大し11月下旬オープン予定の模様。

長尾の民である私モモ@ひらつーもそうなのですが、ここが1番近い無印良品となる枚方市民の方も多いのでは!
どんなお店になるのか楽しみですね〜!

◆関連リンク


「おさるこ」さん、「HANABI」さん、「みるきー」さん、「chang」さん、「ヒデ」さん、「だるだる」さん、「はなこ」さん、「コーヒー太郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?