松井山手の「メランジュドゥシュハリ」が3月31日で閉店

松井山手の「MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)」が閉店するそうです。

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが住所は京都府京田辺市山手中央2-3です。

左が店舗で、すぐ近くには松井山手駅が。

「メランジュドゥシュハリ」はひらつーでも何度か記事にしたことがあるスイーツ店で、店内にはランチも楽しめるカフェスペースがあります。

お店のInstagram↓

Instagramや公式サイトには「2022年3月31日をもちまして、店舗契約の満了に伴い、営業を終了させていただく事になりました。」との記載が。

Instagramには「残念です」という声が多く寄せられていますし、同じ気持ちの方も多いのでは。

ちなみに最近「メランジュドゥシュハリ」の『とろけるようなクリームの苺のショートケーキ』を紹介した方のツイートがバズっていました↓

めっちゃ美味しそう‥‥!!

お店の方によると、この『とろけるようなクリームの苺のショートケーキ』に関しては今後南堀江にある「TABLES CoffeeBakery & Diner」でも味わうことができるそうですよ!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?