男山に「Nami’s House」ってベトナム料理店ができてる。ベトナムの食材販売も

男山に「Nami’s House」というベトナム料理店ができています。

↓こちら

建物全体。
以前「おかだ鍼灸整骨院」があったところ。(→Googleストリートビュー


地図ではここ↓

京都府八幡市男山松里12-12が住所。

こっちに行くと業務スーパー、くすのき近隣公園などがあります。お店の前には出光が。

反対方向すぐ横にはスイーツ店「Licorne」があり、進んでいくとスギ薬局やかっぱ寿司、灯りの湯などが。国道1号線方面です。

お店のメニュー↓

ベトナムのサンドイッチ「バインミー」をメインに販売しているようです。
おかずもどこか異国感があります。

どうしても「ひまわりのタネ」に目がいきませんか?


ドリンクメニューはこんな感じ。
他ではあまりなさそうなジュースも!
ベトナムのご当地スイーツ「チェー」もありました。(かき氷とぜんざいを合わせたようなものなんだそう)


店内の様子を見させて頂きました↓

店内はどこか南国を感じる内装でした。
映えるスポットも。


また、東南アジア系の食材の販売もしているとのこと。

普通のスーパーでは取り扱ってないものでいっぱいでしたー!


7月1日にオープンしたこちらのお店。
ちなみに店主さんは日本人の方です。

異国を感じたい方はぜひ〜!朝早くから営業しているのでモーニングにちょうどいいかもです。

なんかここ数年で一気にベトナム系のお店が増えてますね〜


Nami's House
営業時間
6:00-10:00
18:00-20:00
定休日
なし
住所
京都府八幡市男山松里12-12
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



◆関連リンク


「五条坂先生」さん、「さと」さん、「花梨」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?