北中振の「手づくりおにぎり 楽園」が生シェイクを始めるみたい。5月から

府道21号線沿い北中振の「手づくりおにぎり 楽園」が生シェイクを始めるようです。

↓こちら

建物全体。
以前「ソライロ工房のおにぎり屋さん」があったところです。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振1-2-5です。

こっちにいくと国道1号線の下をくぐってひらパーの横の道路から枚方公園駅方面。向かいに写っているとおり線路沿いです。

反対方向にいくと光善寺駅方面。駅までの途中に「いちどう」などがあります。

お店の前には生シェイクを始めるという貼紙などが↓

「生シェイク」とはソフトクリームと牛乳、それに「何か」を混ぜて作るオリジナルスイーツなんだとか。(→参照
淡路島や千葉県で流行しているそうです。

ちなみに須藤牧場アイスを使っているんだとか。

生シェイクの写真を頂きました↓

3種類の生シェイクがあるとのこと。

ちなみにおにぎり屋さんとしては4月7日(木)から本オープンするとのことです。
営業曜日は木・金・土・日。

5月から始まる生シェイク、楽しみですね〜。

手づくりおにぎり 楽園

営業時間
11:00-15:00(13:00までに短縮中)
営業日
木・金・土・日
住所
大阪府枚方市北中振1-2-5
関連リンク
Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?