CONOBA香里ヶ丘に「煮干しラーメン アンチョビー」ってラーメン店ができるみたい。4月下旬オープン

香里ケ丘に「煮干しラーメン アンチョビー」というラーメン店ができるようです。

↓こちら
CONOBAラーメン-1803265
この場所には以前「京都拉麺 信長 香里ヶ丘CONOBA店」がありました。

CONOBAラーメン-1803266
CONOBA香里ヶ丘内にあります。

地図ではここ↓

枚方市香里ケ丘3-11-1が住所。

貼紙↓
CONOBAラーメン-1803261
煮干しラーメンアンチョビーが4月下旬オープンであることがわかります。25日に行われたけやきマルシェ時にたまたま発見しました。

検索してみると、不動産会社「エンラージ」のブログに情報が掲載されていて、それによると八幡や田口にもある四川ラーメンでも有名な都飯店のフランチャイズ加盟店なんだそう。

都飯店に煮干しラーメンというイメージはあんまりないので、どんなラーメンになるのか気になるところ。

枚方市内で他に煮干しラーメンといえばくずはモール内の「煮干しらーめん 玉五郎」が思い当たりますが、このお店がオープンしたら枚方市内で北部と南部に煮干しラーメンのお店があることになりますね。

◇関連記事
これまでのラーメン関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について