長尾西中のそばに「Drone Field枚方」って枚方初のドローン屋内練習場ができるみたい。7月2日開設予定

長尾谷町に「Drone Field(ドローンフィールド)枚方」という枚方初のドローン屋内練習場ができるようです。

↓こちら
ドローンフィールド-1806212
この場所にはまるみ電気通信という会社があり、その中に練習場ができるかたち。

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾谷町1-77-3-101が住所です。

ドローンフィールド-1806213
この倉庫街的なエリアの、つきあたり右側の位置がまるみ電気通信。

ドローンフィールド-1806214
こっちにいくと、見えていますがすぐ長尾西中につきあたります。

ドローンフィールド-1806215
反対方向に道なりにいくと薬師谷公園などが。

ドローンフィールド-1806211

公式サイトには料金等が掲載されていて、7月2日開設予定とのこと。

内部も少し見せてもらいましたが、ドローンの練習場という感じの雰囲気でした。
ドローンのシミュレーターもあるそうで、初心者の方の練習にも良さそうです。

枚方市内でもドローンを自由に飛ばせるというところはあまりありませんし、ドローンを所持しているという方は要チェックですね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?