枚方T-SITEに「マーブルシュッド」ってオリジナルテキスタイルを使ったファッション・雑貨店ができるみたい。2月10日オープン

枚方T-SITEに「marble SUD(マーブルシュッド)」というオリジナルテキスタイルを使用したファッション・雑貨のお店ができるようです。

T-SITE-1701101
(枚方T-SITE)Facebookページに記載がありました↓

2月10日に枚方T-SITE4FにNEWショップオープンとの記載が。

マーブルシュッドはオリジナルテキスタイルが人気の、雑貨店というか、アパレル店というか、いろいろなものを取り扱っているお店で、どんな商品を取り扱っているかは公式サイトを見ていただけるとおわかりいただけると思います。(ちなみにテキスタイルは織物や布を指す言葉です)

T-SITEの4Fは他にも「アルコストア 枚方T-SITE店」と「オリエント珈琲」も2月10日にオープン予定ですし、4Fに一気に3店舗増えることになりますね。

また、枚方T-SITEの4Fでは2月中は他にも「ひらかた手芸市」や「ひらかたパン祭り」といった大きいイベントも行われるそうなので、4Fはいつもよりもさらに賑やかになるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ひろこふ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?