かた男ファンに捧ぐ!枚・かた男ファンミーティングを初開催します!2/12(日)10時〜。ひらばイベントスペースにて

【2/13追記】
\無事、開催することができました/
早くから来てくださった方、プレゼントだけ渡しに来てくださった方などなど…たくさんのご来場ありがとうございました!素敵なGIGにすることが出来たのは皆さんのおかげです。
これからも「枚・かた男」を何卒宜しくお願いします!
そして一足早いですがハッピーバレンタイン!

枚・かた男ファミーティング-16021233
頂いたチョコやお花やお手紙など。むしろこんなに頂いてすみません…

枚・かた男ファミーティング-16021220

—————————————
ねえ。あんたァ、
かた男
かた男のGIGに来てみない?
と密かにみなさんをお誘いしているのは、ひらつー所属の「さすらいの唄人形」枚・かた男。

そう言えば12月の意見の記事で…
意見
『2016年12月の枚方つーしんへのご意見・ご要望・ご感想・質問など&情報提供数の報告』より)

————————————————-

内容↓

いつも楽しく拝見しています。枚.かた男さんは記事ではあまり出番はないんですか?

かた男→貴方もずいぶんかた男を欲しているねぇ〜。寒い時期だからね、わかるよ。そろそろ動き出そうと思っている枚・かた男の出番を楽しみにしておいておくれよ!

いつも楽しみに拝見しています。寒さ厳しいので皆様もお身体大切に(^-^)枚・かた男さんのイベントに行きたいな♪

かた男→2月はちょっとしたイベントを開こうと思っているのは枚・かた男です。ぜひ予定を合わせてナマかた男を楽しんでおくれ!楽しみだね!

————————————————–

やたらと何か動き出すかも的なコメントを返していたりしました。

かた男ライブ
と言うわけで、

イベント
今日

かた男2
その詳細を発表!

かた男3
ざぶざぶざぶざぶざぶざぶ…(ドラムロール音のつもり)

題して、
「バレンタイン直前!枚・かた男ファンミーティング&生GIG開催★(ついでにチョコももらえたら嬉しいと思っているのは枚・かた男です)
2/12(日)ひらばのイベントスペースにて行いたいと思いますー!

※募集は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!

ハッ!

GIG
GOENの記事より)
至近距離でかた男の生の歌声が聞けちゃうファンにはたまらない仕様となっております!もちろん写真のような感じでうちわやメッセージなどのグッズを持ってきてもらっても可!

フォトロゲ
フォトロゲ2016のイベント時のようす)
なんやかんやで枚・かた男、何かのイベント時に呼ばれる時に出演しているのみで自社(?)開催は今回が初!(シークレットライブ除く)記念すべきひらばイベントスペースでの第一回目のGIGに立ち会えるチャンスです。

ちなみにファンミーティングとは、「ファンとアーティスト(この場合はかた男)が一緒になって楽しめるプログラム」のこと。なので、GIGの後は交流会も設けてかた男ファンのみなさんと一緒にざぶざぶ(この場合、語り合うの意)したい予定です

気になる当日の内容&スケジュール↓

★参加特典★
・かた男にバレンタインチョコの手渡し
・一緒にチェキ撮影(かた男のサインも添えて)
・かた男ステッカー&名刺をプレゼント
・生でかた男の歌声が聞ける!距離が近い!見つめ合えちゃう距離
・かた男の曲、全曲披露!
・交流会&ランチ会も開催!(こちらから「ほっかほっか亭」で注文を取る予定です。持参も可!)
・かた男によるティーサービス付き(紅茶 or 日本茶)
(この時だけかた男が「か茶男」になって、あなたにお茶を淹れてくれます!)

【当日スケジュール(予定)】
10:00ー バレンタインチョコ手渡しタイム
10:10ー チェキ撮影
10:20ー かた男生GIG
11:00ー 交流会&お弁当タイム
12:00ー 終了

(※イベントの内容は変更になる場合があります)

ざぶざぶ
※2年ほど前の枚・かた男。

枚・かた男からのコメント
この記事を読んじゃったらもう、申し込むしかないと思うのは枚・かた男だよ。待ってるからね。

…待ってるからね。そこんところよろしく頼んだよ!

かた男

万が一にもないとは思いますが2月10日までに10名に満たない場合は色んな理由で中止とさせて頂きますのでご了承下さい!(中止の場合はメールにてご連絡しますので、info@hira2.jpからのメールが受信できる設定にしておいてください)

またGIG&交流会は20名限定となっております。(20名以上の場合は抽選になる可能性がありますのでご了承下さい)

気になる方はお早めにご連絡をお願いします。みんなで一緒にざぶざぶしましょう!ちなみにこの日は五六市もやっているのでGIG後に五六市に寄るのもありですね〜。かた男ったら粋なハカライッ★

当日は私、タクワン@ひらつーもかた男ファンの一人としてきゃっきゃうふふしながらサポートに入りますので宜しくお願いします〜!

当日までのGIG予習用↓

◆くらわんか酒PV


◆七夕ディスコ&枚・かた男んど

★バレンタイン直前!枚・かた男ファンミーティング&生GIG開催★(ついでにチョコももらえたら嬉しいと思っているのは枚・かた男です)
【場所】
ひらばイベントスペース
【住所】
枚方市堤町10-24-4F(→地図
【開催日時】
2017年2月12日(日)10時〜12時
【参加資格】
かた男のファンならどなたでも★
【定員】
最大20名ほど(抽選になるかも)
最低開催人数10名(開催決定!)
【料金】
1,500円(税込)
※お子様は無料。開催人数にも含みません。
※交流会の食事代は別途頂きます。(「ほっかほっか亭」のお弁当を注文予定)
【お支払い方法】
当日イベントスペース入場時に頂きます。
【特典】
・かた男にバレンタインチョコの手渡し
・一緒にチェキ撮影(かた男のサインも添えて)
・かた男ステッカー&名刺をプレゼント
・生でかた男の歌声が聞ける!距離が近い!見つめ合えちゃう距離
・かた男の曲、全曲披露!
・交流会&ランチ会も開催!(お弁当持参可!)
・かた男によるティーサービス付き(紅茶 or 日本茶)
(この時だけかた男が「か茶男」になって、あなたにお茶を淹れてくれます!)
【当日スケジュール】
10:00ー バレンタインチョコ手渡しタイム
10:10ー チェキ撮影
10:20ー かた男生Live
11:00ー 交流会&お弁当タイム
12:00ー 終了
【注意点など】
・チョコの持参、交流会は強制ではないので持ってこない&不参加でも大丈夫です。
・交流会時、お弁当タイムを設けております。お弁当は持参でも構いませんし、食事はせずに交流会参加だけでもOK。ひらつーからは「ほっかほっか亭」のお弁当を注文する予定なので希望される方はお申し込みフォームの該当欄にチェックをお願いします。
・当日参加される方は、かた男のGIGに備えて万全の体調で臨みましょう。レッツ、ざぶざぶ!

募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

★お申し込みはこちら★

◇関連記事
これまでのひらば関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?