伊加賀スポーツセンターの駐車場がコインパーキング「タイムズ」になってる

伊加賀スポーツセンターの駐車場がコインパーキング「タイムズ 枚方市立伊加賀スポーツセンター」になっています。

↓こちら
伊加賀スポーツセンター-1904223
元々は普通の駐車場でした。
伊加賀スポーツセンター自体は、枚方西高校跡地に作られた施設で、先日の記事でも紹介しています

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀西町53-2が住所。

伊加賀スポーツセンター-1904221
こっちにいくと国道170号線との交差点「伊加賀緑町」があります。

伊加賀スポーツセンター-1904225
反対方向にいくとディオフェルティやスカイハイツといった出口の巨大なマンションたちがあり、進んでいくと国道1号線に合流。

看板↓
伊加賀スポーツセンター-1904224
最大料金は1000円で、駐車場の営業時間は8:00-21:00。となると21:00-8:00の料金設定の存在価値が問われますが、中の人用とかでしょうか。

伊加賀スポーツセンター-1904222
ゲート式のコインパーキングです。

これまでにも何度もお伝えしてきた、渚体育館総合体育館春日テニスコート王仁公園中の池公園などの公的な施設の駐車場のコインパーキング化。

おそらくこの伊加賀スポーツセンターで最後だと思うんですが、他にもご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。

市役所のページによると、平成31年度から有料化とありますので、他と同じく4月1日から営業開始されたものなんじゃないでしょうか。

利用する側としてはほぼ有料化といっていいのでちょっと辛い気持ちもありますが、その分、適切な管理につながればいいなぁと思います。

枚方の開店・閉店まとめ2019


※「誕生日が一緒のいとう」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?