市駅そばに「アーバンフィット24」って24時間営業のジムができるみたい。3月オープン予定

枚方市駅近くにある枚方近畿ビルに「アーバンフィット24 枚方店」という24時間ジムができるようです。

24-1812122
(枚方近畿ビル)

10月に閉店していた「目利きの銀次 枚方市南口駅前店」が以前あった場所にできる可能性が高そうです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町18−23。

24-1812121
現在ビルに入っているテナント。

24-1812123
アーバンフィットは24時間営業のジムで近隣には高槻に店舗があります。公式サイトによると3月中にオープンとのこと。(→URBANFIT24​枚方店について でも「​​大阪と京都を結ぶ、京阪・北摂エリア」って書いてるけど北摂ちゃう

市駅周辺には他に24時間のジムは去年できた「エニタイムフィットネスセンター」があります。市全体で見ると西招提津田山手にも。

エニタイムに関しては地方にも目を向け始めているとのこと。(→地方でも大量出店始めた「エニタイム」の自信:東洋経済オンライン)

さらに上記の記事によると24時間ジムというのは収益性の高い事業のようで、今後もいろんな場所で見かけることになるんじゃないでしょうか。

実際に11月には長尾に24時間ジム「ワールドプラスジム」ができましたし、このタイプの小規模24時間営業ジムが現在のフィットネスクラブ業界の流行りな感じがしますね。


※「ごんママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?