府道18号線ぞい高田の大阪王将が8月31日で閉店

府道18号線沿い高田の「大阪王将 枚方高田店」が8月31日をもって閉店するようです。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市高田1-22-10です。

こっちにいくと「マクドナルド 東香里店」や北かわち皐が丘高校などがあり、寝屋川市方面へ。

反対方向には業務スーパーやJoshinなどがあり、茄子作などの方へ。

お店の前にあった貼紙によると、8月31日をもって閉店するとのことでした。

「大阪王将」は記事作成時点で枚方市内に7店舗ある「株式会社イートアンドホールディングス」が運営する中華料理店チェーン。

公式サイト↓

ちなみに「株式会社イートアンドホールディングス」の代表取締役会長CEOである文野 直樹さんは枚方出身です。

2013年にオープンした「大阪王将 枚方高田店」。利用していた方も多いのでは。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?