香里園につくってた高級食パン専門店「パン・ド・ミ ゴッホ」がオープンしてる

香里園に作っていた高級食パン専門店「パン・ド・ミ ゴッホ」がオープンしています。

↓こちら

以前は美容院IWASAKIがあった場所。
ここにパン・ド・ミ ゴッホができることは前にも記事にしています

8月12日にオープンしたとのこと。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市寿町50-29です。

場所は寿商店街内。こっちに進むと「広島どやさ」などがあり、まっすぐ進んでいくと交差点『香里歩道橋』がある旧一号線の方へ。

反対方向に進むとシャノワールなどがあり、そのまままっすぐ進むとアルプラザがある方へ行きます。

店内の様子を撮らせてもらいました↓

「パン・ド・ミ ゴッホ」は、2015年2月から2019年1月までフレスト香里園店にあったベーカリーショップ。

今回のお店は高級食パン専門店としてオープンしたようです。

パンのメニューは
プレーン味の「究極の口どけ(950円)」
あんこを生地に練り込んだ「小麦と豆の調和(1200円)

の2種類。

サイズは1本(2斤)のみの販売とのこと。

ラスク(380円)もありました。

お店のInstagram↓

上記によると焼きたてよりも袋に入れた状態で翌日まで寝かせた方がより一層美味しくなるとのことでした。

実際にねやつーでは購入し食べているので、気になった方は是非〜!

パン・ド・ミ・ゴッホ
営業時間
11:00-19:00
営業曜日 
木、金、土
住所
大阪府寝屋川市寿町50-29
電話番号
072-800-8280
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。