国道170号線ぞい伊加賀緑町につくってる大型商業施設にプラザ薬局が入るみたい。2023年7月オープン予定

国道170号線ぞい伊加賀緑町に作っている大型商業施設に「プラザ薬局」が入るようです。

ソースはこちら↓

上記プラザ薬局公式サイトによりますと「プラザ薬局 伊加賀緑町店」が2023年7月にできるとのこと。


一部「2022年7月OPEN」との記載もありますが、今回できる店舗の住所的に、伊加賀緑町の大気社工場があったところに現在建設中の大型商業施設と同じですし、2023年7月オープンのほうが現実的かと思われます。

国道170号線沿い伊加賀緑町に大型商業施設ができることは以前ひらつーでも記事に↓

大気社工場があったところです。

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀緑町3-24が住所です。

こっちに行くと寝屋川市へ。ちかくにはスバルの販売店、更に先へ行くとアカカベが見えてきます。

反対方向へ行くとファミリーマートやコノミヤがありまして、更に進んでいくと枚方大橋を渡ります。

大型商業施設は2階建ての建物になるそうで、ホームセンター、スーパーマーケット、クリニックといった業種が入る模様です。

この施設に関してはいろいろな噂が情報提供で届いていまして、ひらつーでも何か分かり次第記事にできたらと思います!

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?