「DELI CAFE kitchen M」のテイクアウト『本日のお弁当 油淋鶏』(交野市郡津)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは郡津にある……

DELI CAFE kitchen M

テイクアウト 本日のお弁当 油淋鶏(650です!
(※価格は2023年1月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示)

先日開店記事で紹介したこちらのお店。開店の時に話を聞くついでにお弁当を購入してきました。

この日のお弁当はこの3種類。悩んだ末に油淋鶏をチョイスしました。

そして持って帰ってきたお弁当。副菜がいっぱいでうれしい!

ふたを…

オープン!ゆーりんちーーーーー!!!!

あの…おいしいあの、あのなんていうんですかね、油淋鶏味!そのタレが絡まった柔らかいチキンがおいしい!ごはんがすすむ〜。

ただ、何よりも僕に響いたのは副菜。僕、今奥さんが実家に1ヶ月くらい帰っていて、食生活が乱れまくりの乱れ桜なんです。

そんな状況のせいもあって、副菜めっちゃうまい。しかも3種類あって、味の系統もバラバラで、三角食べが捗る。ちょっと泣きそうになりました。さすが調理師さん的な仕事をしていた人たちのお店の料理!いや、本当、全部の副菜が「お見事!」っていいたくなる味でした。

今回食べたのをまとめると…

メインサブ全部お見事おいしかったです!!!

ちなみに奥さんが実家に帰ってるのは喧嘩じゃなくて産休です、あしからず(笑)

DELI CAFE kitchen M
住所
大阪府交野市郡津3-26
営業時間
11:00-16・17:00くらいまで
定休日
日曜日と不定休
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?