関西外大が色々と活躍したり、くずはモールに行列できたり【今週のひらかた】

記事にできなかった今週の枚方の話題を紹介するコーナー「今週のひらかた」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!



見出し

山田池公園の河津桜をバックにめっちゃ笑顔なワンちゃん

くらわんこピアノうまい。枚方市民会館前で行われたストリートピアノにて↓

ひらパーのアルパカ前衛的な髪型に↓

くずはモールに行列できてた

夫婦の合計年齢が最高齢のギネス世界記録をマラソン夫婦がヨミドクターに取り上げられてる。写真のインパクト凄い

関西外大のチアリーダー部が西日本チアリーディング選手権大会で優勝してる

関西外大のセパタクロー部 女子チームが全日本ジュニア選手権で3位になったみたい

関西外大の学生が市長にプレゼンテーションをしたみたい。まちづくりをめぐる政策で

毎日新聞に全日本学生音楽コンクール全国大会バイオリン部門中学校の部で入選した枚方の中学生が取り上げられてる

牧野松園ボウルで関西オープンが開かれてる

今週記事にした期間限定店

すみません!色々撮ってきているんですけど今週ひらかたに間に合わず。
明日には更新します!

事件・事故

ひらパーで着ぐるみの男性が熱中症で死亡した事故で責任者が書類送検

西牧野付近の河川で男性の変死体発見

不審者・詐欺情報

「TH130」さん、「イズエル」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

公式サイト

ウィステリア・L株式会社
関西を中心に営業支援・営業代行を行う会社です。
単なる営業代行とは違い、製品を売り続ける持続的な営業戦略を構築し、ビジネスに貢献します

▶公式サイト

花らんまん
お好み焼き『花らんまん』です🌸🥢

今週ご紹介するのは”豚トマトチーズ”です。
オタフクソース主催のアイデアメニューコンテストで、2008年(13年前)に優秀賞を受賞した商品です!トマトソースで炒めたトマトと、とろ~りチーズが、豚玉にのった一品です!トマトの酸味でさっぱりしていて、女性にも人気の商品です!
是非あつあつの鉄板でお楽しみください🔥

いろいろな情報をお届けするので、みなさんInstagramのフォローよろしくお願いします🌸

▶︎Instagram

看護医療総合予備校 遠田塾

ただ今、遠田塾では、3月入塾キャンペーン中です!3月中にご入塾頂いた方は、入塾金無料です!「よし、今年こそ看護師を目指そう!」

ご覧頂きありがとうございます。遠田塾は、大阪枚方市にある、高校生・社会人のための看護総合予備校です!看護医療受験一筋、今年で35年目を迎えます!
4月から「看護医療対策講座」を開始します。本年度の、大学・専門学校の社会人入試・推薦入試・一般入試を目指す社会人・浪人生・高校生の方が対象です。今年こそ合格して看護師を目指しましょう!

無料の個別説明会を実施中です。予約制です。電話かメールでご予約下さい。

▶︎公式サイト

公式サイト

OTTADE!事務局(関西電力送配電株式会社)

新学期が始まる4月を前に、新1年生の保護者の方々は3月に入学準備を進められているかと思います。その中のひとつに、関西電力送配電がお届けする新しい見守りサービス OTTADE!を取り入れてみませんか?

見守りサービス OTTADE!とは、無償で配布される見守り端末を所持したお子さまが、街中にある見守りスポットを通過したタイミングと見守りアプリをインストールしたスマホを所有した人や見守りタクシーとすれ違うタイミングで位置が記録される仕組み。

▶︎公式サイト

有限会社OEH(大阪イングリッシュハウス)
枚方出身の著者 渡辺秀和氏が経営している住み込み型の英会話スクールが創業55周年として記念出版をしました。
タイトル「ナニワの宇宙人 人生ご縁とタイミング」ご一読ください。野村呼文堂で絶賛発売中。北大阪商工会議所月報紙The Northビジネス書ランキング1位。

▶︎本の紹介ページ

なぎ整体
牧野駅から徒歩5分、大阪歯科大学前にあります!
年度末で忙しく、疲れがたまっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?日頃の疲れを癒しに来ませんか??
10時~19時の月、火、木、金、土曜日と営業中です!
お電話お待ちしてます!

▶︎公式サイト

いいねいいねドットコム

京阪牧野駅前すぐ!いいねの広場でネイティヴ英会話教室に通おう!幼稚園児からはじめる英会話教室!
小さい時から英語に馴染ませるために、進路の選択肢のひとつに、子育てがひと段落したすきま時間に、セカンドライフの充実に・・・

様々な年齢に対応した教室を準備中!現在開講中の小学生クラス・大人クラスは無料体験随時募集しています!
お問い合わせお待ちしています!

▶︎紹介ページ

■株式会社カンパイカンパニー
THE HOTANI CRAFT第四弾『茜音-AKANE』が3月21日(祝)春分の日、リリースになります!
また、枚方および周辺の皆さま向けに、3月20日(日)参加のファーマーズマルシェで、『茜音-AKANE』を1日早く先行して発売します!
マルシェの店頭では一本から、お買い求めいただけますので、どうぞお気軽に足をお運びください。

▶︎公式サイト

■セルフ脱毛サロン&MOA(アンドモア)
【男女OK】今からなら間に合う!夏までに最強ツルモテ美肌…☆業務用の最新式脱毛マシンを時間内使い放題。セルフだから誰にも見られずVIO、脇、お腹、全身好きなところを脱毛OK♪
低価格でお得に思わず触りたくなる肌へ。

▶︎詳細はこちら

シミュレーションゴルフ ゴルッチャ
インドアゴルフ練習場⛳️高性能マシンでスイングデータ分析も出来てスマホにも連動!
女性や初心者の方にも人気なレッスンもあり♪世界のコースもラウンドし放題!手ぶらOK!入会金0円、体験0円、施設利用料0円。

▶︎公式サイト

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。

以上になります。
では、よい週末をー!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?