枚方警察署ちかくに「Snow Moon Cafe」ってワンちゃんと利用できるカフェができてる。『TOUDAI』があったとこ

枚方警察署近くに「Snow Moon Cafe」ができています。

↓こちら

ここには以前カフェ&ダイニング「TOUDAI」がありました。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町2-17-13枚方洛元ビル。

こっちにいくと交差点「禁野橋西」へ。
交差点を右に曲がると枚方警察署の前を通ります。左に曲がると禁野橋を渡ることに。

反対方向にセブンイレブン、枚方市役所などがあります。

「Snow Moon Cafe」はワンちゃんと一緒に利用できるカフェなんだそう。4月6日にオープンしました。

店内を撮らせてもらいました↓

店内は落ち着いた雰囲気で、席はテーブル席とソファ席などが。

メニュー↓

ランチには週替りランチや、カレーなどが。ステーキ御膳が気になる!!
また、パフェなどのスイーツも楽しめるようでしたよ。

お店のInstagramよりパフェ↓

こちらはワンちゃん用のシフォンケーキ。
一緒にランチができるよう、ワンちゃん用の食事メニューもあるようでした。

そして、店内にはフォトスポットが。

こんな感じでワンちゃんを撮影できます!ちなみに上記のワンちゃんはお店の看板犬さんたち。

ぬいぐるみみたいで癒やされました!

ワンちゃんを飼っている方は要チェックのカフェなのでは〜!

Snow Moon Cafe
営業時間
11:00-19:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市大垣内町2-17-13 1階
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「ナマズ釣り」さん、「ハルル」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?