市役所ちかく「焼肉じゅん」が特選和牛のコースメニュー始めてる。厚切り牛タンに肉寿司も【ひらつーグルメ広告】

枚方市役所近くにある「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」で和牛のコースメニューが始まるようです。

写っているのはお白の方



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-4-10。


焼肉じゅんといえば枚方市役所ちかくの「かごの屋」がリニューアルし、JAとコラボしてうまれた焼肉店。今までにも7698円の黒毛和牛食べ放題などを記事でご紹介してきました。


そして!今回新しく始まったのがこちら↓

焼肉コース!

そう、ありそうでなかった焼肉じゅんのコースメニュー!


和牛や国産牛を含むお肉が4000円で食べられるというお得感ハンパない彩コースと、
6000円で特選和牛をメインとしたお肉に肉寿司も楽しめるという特別感たっぷりの雅コース




以上2種類!早速食べに行ってきました〜!!




そんなわけでこちら↓

じゃんっ



お肉〜〜!!!!
今回は「雅コース」を食べてきましたよ〜!!この写真で2人前!



ツヤッツヤできれいなお肉たちを目前に「まじ雅!!」とか語彙力皆無な感想でワイワイ。そんなお肉たちを紹介しつつも、さっそく食べていきます!レッツ焼肉!



まず塩焼き2種盛り合わせ。ツラミの美味しさもだいぶやばかったんですが、ここで特筆すべきは「牛タン」。これまじで柔らかい!


そしてメインの特選和牛5種盛り!

眩しすぎるお肉たちを眺めつつジュージューと焼いていきます。


ちなみに、お白の方は以前焼肉店でバイトしていたらしく焼くのは得意そう!そんなわけで、この日は鍋奉行ならぬ焼肉奉行を担当してもらいました。


ええ感じにサシが入った特選和牛さんたちを、これまたええ具合に焼いていきまして…



いただきまーす!



パクリ。もぐもぐ……



うんま。なんなんこれ?!?!

と、思わず半ギレ口調になるほどのとろけ具合。めちゃめちゃ口の中で脂がとろけます。お白の方は「美味しすぎて意味分かんない」って言ってました。


といっても質のいい脂といいますか、甘みがあってしつこさがない上品さ。さすが特選和牛!


めちゃくちゃ余談ですが、「特選」「5種」って文字を見るとギニュー特戦隊みを感じるのは私だけでしょうか。(どうでもいい)



そして特選和牛5種といいつつ4種類しか盛り合わせに入っておりませんでして、あとの1種類はというとこちら。別皿で用意される「炙り焼きすき」!卵とタレをつけていただいちゃうヤツです。


こので〜っかい和牛を…



こう!!なんか炎を操る女みたいなショットが撮れちゃいましたが、
和牛を網の上でさっと炙っていただきます。幸せの極み。




あと、雅コースにはチョレギサラダのほか「肉寿司」or「ハーフ冷麺」がついてきまして、今回は1人1種類ずつ注文しました↓

肉寿司!
ちょっと意外だったのが上に乗ってるわさび。けっこう量があるように見えますが、そこまでツンとしませんでした。



粒感があって舌触りも良かったので、本わさびのすりおろしとかなんでしょうか。細かいところにこだわり感じる!



ハーフ冷麺。
焼肉屋さんの冷麺って、なんでこんなに美味しいんですかね?私はお酢をたっぷり入れる派です(聞いてない)。




そしてそして!
これまた新しく始まるのがこちらの「一人一釜」↓

「和牛とごはん 焼肉じゅん」の店名どおり『じゅんのお米はほんまに美味しい』と評判なんです。



そんなご飯をひとり1つ、お席で釜炊き!
炊きあがりまでに20分〜25分くらいかかるので一番最初に頼んでおくのがよさそうです。



ホッカホカの炊きたてご飯にお肉を乗っけて!これがね〜ええ具合にご飯におこげが出来てて、お肉の脂とタレが染みて最高でした。こちらは4月上旬頃から提供開始するそうです。




メインディッシュはジェラート↓

これまた本格的で美味しいと評判の焼肉じゅんのジェラート!これがめちゃめちゃ濃厚。



そんなジェラートが、コースを頼むとひとり2個ずつ付いてきます。ダブル!



ダブルでもめっちゃリッチなんですが、もっとアイスを食べたい!っていう甘党のアナタにおすすめしたいのがこちら↓

焼肉じゅんのLINEをお友達登録すると、初回はジェラートをトリプルでプレゼントしてくれるそう。トリプルですよ!!トリプル!!コースのジェラートと合わせると、
なんとクインティプル。(ジェラートで聞き慣れない単語)


これは登録するっきゃない!!

★LINE登録はこちら★



そしてそして、焼肉じゅんでは和牛食べ放題&飲み放題も引き続き好評ですんで、「ガッツリボリュームがほしい」って人はこっちもぜひ。これからのシーズン歓送迎会にも◎



以上、焼肉じゅんの和牛コース紹介でした〜!
なんせ「特選和牛」が食べられるんで、焼肉じゅんのメニューの中でもグレード上位!


今回紹介した6000円で特選和牛を楽しめる「雅コース」のほか、冒頭で書いたとおり和牛などが4000円で食べられるというお得感ハンパない「彩コース」もありますよ。


個人的に、歓送迎会とかでここに案内されたらめっちゃセンス良いなって思っちゃう。幹事さんもそうじゃない人も、覚えておくと良いのでは〜!



和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER グルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

Sponsored by ㈱KRホールディングス

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?