香里園につくってたひとり鍋しゃぶしゃぶの専門店 「しゃぶしゃぶ藤」がオープンしてる

香里園に作っていたひとり鍋しゃぶしゃぶの専門店 「しゃぶしゃぶ藤」がオープンしています。

↓こちら

以前「舌バル ベロベーロ」があった場所です。

香里園に「しゃぶしゃぶ藤」ができることは前にも記事に



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-16が住所。

お店が左にありまして、こっちにいくとにくろうなどがあります。交差点の角でして、各コーナーにはジャンボ酒場、オーエスドラッグ、ドラッグセガミが。

反対方向にいくと松屋があります。進んでいくとローソンのそばから香里園駅前。

12月15日にオープンしたようです。

「しゃぶしゃぶ藤」はひとり鍋しゃぶしゃぶの専門店。淀屋橋に店舗を構えていましたが、この度移転するかたちで香里南之町にオープンしたとのこと。

店内の様子をみせてもらいました↓

内装はレンガ造りでレトロ感のあるおしゃれな雰囲気。
自然光もいい感じに入ってきます。

テーブル、カウンター席のほか個室もあります。

ランチメニュー↓

一番リーズナブルなセットで935円からしゃぶしゃぶランチを楽しめるみたいです。
あとお持ち帰りも!

ディナーメニュー↓

牛ひつまぶしが個人的に気になります。

一品メニュー↓

なんとなく気になるのは「ばあばの煮豚」。

ドリンク↓

公式サイトからもメニューをみることができますのでご参考にー!コース料理もあるようです!

タレ用のゴマを練る機械。カッコいい…

しゃぶしゃぶのタレには「麹味噌だれ」を使用しており、麹の培養から手作りしている名物の特製ダレなんだとか。

公式InstagramやTwitterをみるに、ファンの多い人気店のようですし、多くの方が集まるお店になりそうですね〜!

しゃぶしゃぶ藤

営業時間
11:00-14:00/17:00-23:00(いずれもタレがなくなり次第早めに終了 )
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-16 栄良ビル
電話番号
072-814-8772
関連リンク
Twitter /Instagram / メニュー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

※この記事は姉妹サイト「寝屋川つーしん」の【香里南之町に「しゃぶしゃぶ藤」がオープン。淀屋橋から移転してきた『ひとり鍋しゃぶしゃぶ』の専門店】のリライト記事です。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について