招提北町につくってる「割烹 下田 昇六」のオープン日は12月10日

府道18号線沿い招提北町に作っている「割烹 下田 昇六」のオープン日は12月10日のようです。

↓こちら

弁慶招提店」と同じ建物内にできていまして、ひらつーでも何度か記事にしているお店です。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市招提北町1-2229-2。

こっちにいくとジョリーパスタ、チャンピオン、来来亭、スシローといったお店が並び、向かいにはにぎり長次郎があります。

反対方向にいくと交差点「西招提町」があり、そのまま進むと業務スーパーなどがあります。

上記には12月10日にオープンとの記載が。
年末は12月30日まで、年始は1月6日より営業するとのことです。



上記には店内の様子などの写真がありましたので、参考にどうぞ〜。木を基調とした、めっちゃおしゃれでいて落ち着く店内でした!

ランチ営業は1月6日から始めるのことでした。
記念日・行事ごとなどなにかハレの日に特に重宝するお店なのではないでしょうか。

うーーん、一度はこういうところで良いもの食べてみたい…!(切実)

割烹 下田 昇六

営業時間
17:00-22:00
ランチ営業は1月6日から  
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市招提北町1-2229-2
駐車場
あり
電話番号
072-867-9727
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

「鱚師」さん、「ちょっとぞうすい」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?