松井山手のムサシの「東京靴流通センター」が3月8日で閉店

松井山手のムサシにある「東京靴流通センター ムサシ京都八幡店」が3月8日で閉店するようです。

ホームセンタームサシ



地図ではここ↓

タイトルに松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台北3-1。ホームセンタームサシの1Fにあります。

「株式会社チヨダ」公式サイトより

現地の貼紙や公式サイトによると、最終営業日は3月8日。現在は閉店セールも実施しているとのこと。

ホームセンタームサシの看板

紳士靴・婦人靴から子ども靴まで取り扱うお店なので、これまで利用したことがあるという枚方市民の方も多いのではないでしょうか。

なお、閉店後の近隣店舗は「コーナン京都宇治北店」や「フレンドタウン交野店」になるようです。

閉店までに利用しておきたい方はお早めに。閉店セールなどについて詳細が気になる方は公式サイトをどうぞ。

◆関連リンク


「みるきー」さん、「ぷりぷりぷ〜ちゃん」さん、「すーざんら」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます