星田につくってる商業施設は「(仮称)tonarie星田」。スーパー・医療モール・ドラッグストアなどが。2023年春開業予定

星田にできる商業施設は「(仮称)tonarie星田」のようです。


できる場所周辺↓

星田駅近くに商業施設ができると以前にも記事にしていますが、今回は更に詳細がわかったかたち。


地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田駅北付近。

第二京阪道路方面を向いて。
2021年12月に開通した星田駅前線に入って右手にある更地にできるようです。

こっちは星田駅がある側。
駅からすぐ近くの場所。

星田駅北土地区画整理事業完成イメージ

今回できる「tonarie」とは株式会社 日本エスコンが事業展開する商業施設のブランド(→公式サイト

関西には吹田市、兵庫県川西市などにあります。

開発に関するお知らせのプレスリリース↓

上記によると「(仮称)tonarie星田」という商業施設ブランドができるとのことでした。

ここには、

・スーパー
・医療モール
・ドラッグストア
・100円均一ショップ

などのテナントが入り、2023年春の開業予定なんだそう。

施設概要(予定)

名称:(仮称)tonarie星田プロジェクト
所在地:大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業地内21街区画地番号1
敷地面積:10,928.00㎡
開業時期:2023年春
構造:鉄骨造2階建て

来年、この周辺に商業施設などができるって考えると建築のスピードめっちゃ早いなぁっと思っちゃいます。

最近では星田駅のバスロータリーが移設したり、星田駅前線も一部区間が開通していますし、このあたりはかなり変化していますね。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?