香里園につくってた焼肉店「焼肉工房つるまさ」がオープンしてる

香里園に作っていた焼肉店「焼肉工房つるまさ 香里園店」がオープンしています。



こちら↓

ここは以前「松阪鶏焼トリトラ」があったところ。ここに新しい焼肉店ができるということは前にも記事にしました。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里新町5-18です。


こっちへ行くとジョイフィットや、大阪王将などが。


反対方向に進むとオーエスドラッグやセガミドラッグなどがある交差点があり、そこを左に行くと香里園駅です。



お店のInstagramがありました↓

「焼肉工房つるまさ」は、大阪市西淀川区のJR塚本駅前にもお店がある焼肉店。塚本店の食べログによるとハラミステーキが看板メニューなんだとか。赤身のお肉って最高ですよね…!

オープンしたのは4月26日。



香里園駅周辺で焼肉店を探してるって時のために覚えておくとよいのでは!


焼肉工房つるまさ 香里園店

住所
大阪府寝屋川市香里新町5-18
関連リンク
食べログ
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について