倉治の「つつしたラボ」横に『ナシールのバンカリーHOUSE』ってバングラデシュ料理のお店ができてる

倉治の「つつしたラボ」横に『ナシールのバンカリーHOUSE』というバングラデシュ料理のお店ができています。


↓こちら

すぐ横にはかかとのない靴下のお店「つつしたラボ」があります


地図ではここ↓

大阪府交野市倉冶4-35-23が住所。

こっちへ府道7号線沿いに進んでいくとファミリーマートなどがありまして、第二京阪道路に合流。


反対方向へ行くと村野方面。すぐ近くにはセブンイレブン、ENEOSなどがあります。

つつしたラボのInstagram↓

上記によると、6月13日にオープンしたそうです。


お店の前にあった貼紙↓

バンカリー(レッド・ホワイト・グリーン)サラダ付き 600円。
和牛ステーキ 揚げ野菜付き 800円など。

バンカリーの写真↓

こちらがバンカリー(ホワイト)。
生クリーム、牛乳、ヨーグルトが入っているそうです。

ちなみにバングラデシュでは牛乳が結構お高いんだそうで、このカレーはちょっと特別なカレーなんだとか。

実際に食べてきたんですけど、スパイス感を感じるまろやかなカレーって感じでした。
辛くないので全然食べやすいです!


上からレッドカリー、グリーンカリー。

レッドカリーが一般的にバングラデシュの人たちに食されているカレー、そして、グリーンカリーは結婚式などによくだされるカレーなんだそうです。


この周辺でバングラデシュ料理を食べることができるお店はなかったと思いますし、異国の味を楽しみたい方はぜひ。

ちなみに店名の「ナシール」はお店の方のお名前です!

ナシールのバンカリーHOUSE

営業時間
11:00-15:00
定休日
土日祝
住所
大阪府交野市倉冶4-35-23
電話番号
090-9848-3319
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?