倉治の「つつしたラボ」が7月31日で閉店

倉治の「つつしたラボ」が7月31日で閉店するようです。


↓こちら

地図ではここ↓

大阪府交野市倉冶4-35-23が住所。

こっち方向府道7号線沿いに進んでいくとファミリーマートなどがありまして、第二京阪道路に合流。


反対方向へ行くと村野方面。すぐ近くにはセブンイレブン、ENEOSなどがあります。

「つつしたラボ」とは『つつした』というかかとのない靴下を作っている樋口メリヤス工業株式会社の製造直販店。2020年にオープンしました。


公式サイトによると7月31日に閉店するとのことでした。
閉店後は春日元町にある本社(→地図ではここ)での販売を予定しているそうです。

また、ネットでの販売にも集中するとのこと。


店内の様子を撮らせてもらいました↓

かかとのない靴下「つつした」はこれまでにも、様々なメディアで取り上げられているようで(→公式サイト参照)、ひらつーでも記事にしたことがあります

全国各地にファンがいるかかとのない靴下「つつした」。
閉店までまだ少し時間がありますので、気になっていた方は足を運んでみては。

また閉店後もネットでの販売等もありますので、そちらもぜひ。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?