枚方T-SITEにいろいろと期間限定店ができてる。ゴマソムリエのお店や奈良の物産展とか

枚方T-SITEの1Fに色々と期間限定店ができています。

奈良のうまいもの市

「奈良のうまいもの会」とは奈良県の民間団体(約80店舗)が集まって奈良の魅力を発信する会なんだそう。(→枚方T-SITEのページ

バナならケーキといったスイーツやお弁当など奈良成分が色々とつまった商品が販売されていました。

~8日30日までの出店です。



AURA

AURAは枚方T-SITE8FのレストランフロアにあるKitchen&bar。

今回普段はテイクアウト出来ないAURAのスイーツやここ限定のマリトッツォ(ピスタチオ&ショコラ)などが販売されていました。


お店のFacebookページ↓

~8月30日までの出店です。

KIWAKOTO(キワコト)

「KIWAKOTO(キワコト)」のテーマは「伝統工芸のニュー・スタンダード」なんだそう。(→枚方T-SITEのページ

公式サイト↓

う〜ん、こういう皿があったら、なんか料理するのも楽しみになりそう。
コーンフレーク単体ですら凄くオシャレにしてくれそうですね!(コーンフレークってオシャレやん!って方いたらすみません!)

~8月31日までの出店です。

ごまの専門店「ふかほり」

金ごま専用の杵と臼を使って、香りのいい金ごまの実演販売をしてくれるんだそう。
お店の前を通るとゴマの香りが…

TBS「マツコの知らない世界」でも紹介されたことがあるとのことです。

公式サイト↓

〜8月29日までの出店です。


ちょっと枚方T-SITEに来る機会があれば立ち寄ってみては〜。

同じく1Fには9月5日までウルトラマンのフィギュア展示もされていますし!シュワッ!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?