長尾北町に「アッププレイスストア大阪」ってライダー向けのアパレル店ができてる。チョコラッテがあったとこ

長尾北町に「UP-PLACE STORE OSAKA(アッププレイスストア大阪)」というアパレル店ができています。

↓こちら

以前「チョコラッテ」があったところです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾北町1-1820-1です。

こっちにいくとデイリーや長尾中学校、長尾小学校が。長尾駅方面です。

反対方向に行くとローソンやガソリンスタンドが2つある交差点が。そのまま進んでいくと国道1号線にでます。

お店は、白い建物が見えたら上記のところを入って、

ぐるっと後ろにまわったらあります。

店内を撮らせていただきました↓

店内にはたくさんの洋服が。

一見普段着用の服に見えますが、UP-PLACE STORE OSAKAは、愛媛県のオートバイ限定休憩所「Up-Place」から派生して誕生したライダーさん向けのアパレル店ということで、

プロテクターが入っていたりだとか、めっちゃストレッチが効いていたりだとか、全て機能性が高いものばかり。お店の方いわく、普段使いできるバイクウェアを揃えているとのことでした。

ちなみにお店の方は、枚方市内をツーリングする動画など、バイク関連の動画などをアップしているYouTuber「ALT」さんです。

4月16日にオープンしたこちらのお店。
ライダーの方は要チェックのお店なのではないでしょうか〜!

UP-PLACE STORE OSAKA
営業時間
10:00-17:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市長尾北町1-1820-1
決済方法
現金/カード/iD/PayPayなど
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
お店の方のTwitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?