茄子作につくってた「ワタスキ珈琲焙煎所」がオープンしてる

茄子作に作っていた「ワタスキ珈琲焙煎所」がオープンしています。

↓こちら

ここに「ワタスキ珈琲焙煎所」できることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市茄子作4-26-37です。

こっちに行くとモスバーガー、カーテンじゅうたん王国、春日小学校があります。
向かいにはローソンストア100。

反対方向に進むとキリン堂、スシローなどが。

店内の様子を撮らせていただきました↓

店内はカウンター席とテーブル席が。

こちらのお店ではコンピュータ制御の焙煎機を使っているそう。

躍動感!!

ちなみにこちらのお店は牧野にあるスーパーの情報を配信されているいいねいいねドットコムさんがコラボで運営されているそうです。

販売しているコーヒー豆↓

世界各国、様々なコーヒー豆があります。

それぞれに細かい説明が書かれていましたので、飲んだことがないコーヒーにもチャレンジしやすそう!

また、店内では実際にコーヒーを味わうこともできます。

メニュー↓

実際に頂いた「どっしりアイスブレンド」↓

最近コーヒーが飲めるようになった私モモ@ひらつーが美味しすぎてゴクゴク飲んだ、そのくらい飲みやすくて美味しかったです。

酸味が少なく、コクがすごい。そんなアイスブレンドでした!

コーヒー豆を購入された場合は、焙煎を待っている間にコーヒーがサービスで飲めるそうですよ!

本日4月26日にオープンしたこちらのお店。
コーヒー好きな方は要チェックですね〜!

ワタスキ珈琲焙煎所
営業時間
13:00-19:00
定休日
日曜・月曜
住所
大阪府枚方市茄子作4-26-37
電話番号
072-395-7164
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?