本日4月26日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で八幡市のいちご狩り園『おさぜん農園』が紹介されるみたい。19時から

本日4月26日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で八幡市のいちご狩り園『おさぜん農園』が紹介されるようです。


↓こちら

八幡には京都府下最大級のいちご狩り園がある!狩りたてのいちごは美味しい【ひらつーレポ】よりいちご狩りしているところ

「おさぜん農園」はひらつーでも何度か記事にしている八幡市内里にある農園。(→公式サイト
最近では枚方T-SITEで「いちごの庭プロジェクト」といういちご摘み体験ができるイベントを開催していました

上記公式サイトには4月26日に放送される分の内容が記載されていました。

関西を楽しもう!おでかけスポット大調査SPという企画の中で「おさぜん農園」が紹介されるようです。

公式サイトから一部引用↓

続いて登場するのは、京都・八幡市にある「おさぜん農園」。こちらは“いちご狩り”に特化した観光施設で、多いときには1日350人が来園することも!おいしいいちごが50分も食べ放題になることに加え、いちご好きにはたまらない○○ができるのも人気の秘密というのだが…。

いちご好きにはたまらない○○ができる…の〇〇は一体何なのか、枚方からもすぐ近くの場所にありますし、少し遠出する際の参考に〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?