枚方ヒトツナギ22人目。松谷幸一郎さん。

枚方ヒトツナギ22人目は、9人目の交久瀬清香さんからのご紹介、松谷幸一郎さんです!
枚方ヒトツナギとは

お名前
松谷幸一郎(まつたにこういちろう)
枚方の好きな場所
京阪交野線の、郡津から星ヶ丘までの線路がまっすぐな区間。
趣味
読書(荻原浩など)
目標
幸せになる

————————————–

今回は松谷さんが村野在住ということで村野神社で撮影させていただきました。


これぞ好青年という笑顔。

ヒトツナギ9人目の交久瀬さんとは中学生のときに一緒に生徒会をやっていた仲間で、今でもひらわんかまつりの運営を手伝ったりしているそうです。
実は先日開催したアンダーグラフのフリーライブのときにもビラ配りとかいろいろ手伝っていただきました!感謝!

土木系の大学院に進学するとのことなんですがいろいろ進路のことなどで悩む時期のようで、蚊に刺されながらも語り合ってしまいました。僕が教えられることなんて何もないですけどねw


せっかくなので参拝。

松谷さん、ご協力ありがとうございました!

枚方ヒトツナギ一覧

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?