枚方ヒトツナギ23人目。中島美香さん。

枚方ヒトツナギ23人目は、2人目の原田一博さんからのご紹介、中島美香さんです!
枚方ヒトツナギとは

お名前
中島美香(なかじまみか)
枚方の好きな場所
国道1号線。店が多くて走ってるだけで胸躍ります。

最近は快活CLUBにお世話になってます。(ワンピース読みあさり)

趣味

趣味は特にないから特技で・・・知らない歌をさも知ってるように鼻歌で歌えます。
「この歌知ってんの?」「知らん」
この会話を今までに50回はしてる。

目標
世界に羽ばたく。ライブする。勝つ。

————————————–

今回は淀川河川敷の牧野駅あたりで撮影しました。
「なぜ今頃になって2人目からの原田さんからの紹介?」と思った人もいるかもしれません。実は枚方ヒトツナギをできるだけ毎日更新できるようにできないかと思ってまして、何人か紹介してもらってつながりのルートを増やしていっています。

ヒトツナギ2人目の原田さんとは学生時代からの友人で、仕事仲間だそうです。
というか実を言いますと枚方つーしんは現在ヒトツナギ2人目の原田さんと今回の中島さん、そして僕ことカズマ@ひらつーの3名体勢で運営されています。記事は全て僕が作成していて、サイトの右側に出ている広告などを原田さんや中島さんが担当しています。このへんのことはまた別ページで説明しようと思いますが、こうして分業してるので僕は右側の広告(スポンサー)を気にすることなく好き勝手に記事を書くことができるという形にしています。
ちなみに原田さんと知り合ったのはヒトツナギがきっかけですw

というわけで、中島デス。夜露死苦!

なんちゃって。

別に怖い人じゃないですよー。

枚方ヒトツナギ一覧

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?