枚方ヒトツナギ55人目、浅田紗矢香さん。

枚方ヒトツナギ55人目は、49人目の重松真由美さんからのご紹介、浅田紗矢香さんです!

重松さんからの紹介文
「バイト先の友人で、同じ年齢の私の母性本能をもくすぐる愛され上手な女の子です(笑) わたしのおしゃれ番長でもあります。」

20110218DSC03986

★お名前
浅田 紗矢香 (あさだ さやか)
★枚方の好きな場所
御殿山神社
くずはモール
★趣味
音楽鑑賞、カラオケ、買い物、読書
★目標
積極的にいろんな物事に関わっていく

今回は樟葉駅の近くで撮影させていただきました!

ヒトツナギ49人目の重松さんとはバイト先が同じで、重松さんから「一生のお願いがある!」って言われて何だろうと思ったらヒトツナギのことだったそうです(笑)

20110218DSC03840

浅田さんは今大学生。読書が趣味で東野圭吾や金原ひとみの小説が好きなのだそうです。歌うことも好きで、自分の部屋でけっこうな大音量でパフュームなどを歌ってるそうな
20110218DSC04013
待ち合わせ風に撮ってみました

20110120DSC04019

今年の目標は「積極的に物事に関わっていく」こと。
人の意見や経験、本に書いてあることなど、自分の価値観に合わないことでもとりあえず受け入れてみて、自分の物の見方を広げたいのだそうです。
20110218DSC04078

大学では国際政治の勉強をしているそうです
世界の色んな情勢を勉強する中で、今自分が健康で不自由のない学生として暮らせることにも何か意味があるはずなので、自分の立場を活かして難民など世界で困ってる人たちの役に立つことをしていきたいそうです!

僕が「意外といろいろ考えてるんですね!」と失礼なことを言ったら「よく言われます(笑)」とのことでした

浅田さん、ご協力ありがとうございましたー!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー