枚方ヒトファイル76人目、佐伯大介さん(SunSet Swish)

枚方ヒトファイル76人目は、佐伯大介さんです!

20110827DSC04934_450

ニックネーム DAIちゃん
枚方の
好きな場所
喫茶モナ
ヒラリヨン
牧野高校 
趣味 wifiルーターを物色する
映画鑑賞
ブログ SunSet Swish
http://ameblo.jp/sunsetswish-jdy/
一言 今回ひさびさに枚方に帰ってきまして、雨の中、SunSet Swishが活動休止の中、それでもライブに足を運んでくれたみなさん、そして枚方の関係者の方々、ありがとうございました!
つながり ・カズマ@ひらつーの高校の先輩

—————
佐伯さんはレコード大賞の新人賞をとったり様々な番組やCMで楽曲が使われていたSunSet Swishのボーカルです(→Wikipedia)。枚方まつり2011のライブ出演のために枚方に帰ってこられました。

20110827DSC04909
当日は雨でしたがたくさんの人が集まりました。写真では伝えようがないですが雨でもやはり美声。

佐伯さんはカズマ@ひらつーの高校の先輩でして、今回の出演が決まる経緯にカズマ@ひらつーも一枚かんでおります。

20110827DSC04869
実は佐伯さんの隣でギターを弾いてた青木理志くんもカズマ@ひらつーと中学・高校の同級生。当日まで出演するって知らなかったのでビックリしたんですが、後で佐伯さんに理由を聞いたら東京のスタジオで偶然会って誘ったんだそうです。

20110827DSC04830
SunSet Swishの石田順三くんも見に来てました(左)。石田くんも高校の同級生。なんか知り合いだらけの枚方まつりでした。

佐伯さん、ご協力ありがとうございましたー!

これまでの枚方ヒトファイル一覧
枚方ヒトファイルとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?