3月21日20時半ごろに枚方各地で目撃された謎のひかり【枚方フォト】

枚方から見えた謎の光のフォトです。

動画↓

◇お名前
DMさん
◇コメント
帰宅途中空に謎の光が見えたので気になって動画を撮影しました。動画を送ってみましたが、見れますでしょうか?

5〜6個の光が鳥が飛ぶような速さで動いたり消えたりしていました。役に立つ情報ではないですが、他の人も見ていないかなととても気になったので送らせてもらいました。

DSC_0701

動画↓

◇お名前
ひらにゃんこlove❤️
◇コメント
2021,3,21 午後8時半頃に見つけて撮影しました。
場所は招提中町付近からの撮影です。光は京都の方から空に向けて?出ているような感じでした。
この日は雨上がりで雲が多く、雲の隙間から光が見えるような感じで、最初に見た時はUFOか!?と思いました。

光は30分程規則的に動いていましたが午後8時50分頃空を確認すると、なくなっていました

2021-03-21 21.58 (1)

◇お名前
じんさん
◇コメント
 2021/03/21(日) 20:30頃、枚方市駅上空に謎の光が旋回しているのを見つけました。
サーチライトかとも思いましたが、少し違う気がしましたので動画を採りました。

(動画から切り出した写真を3枚添付します)動画は万年寺山側から駅の方角を見ています。

ビオルネで買い物を終え、20分後に見たときは消えておりました。ひらつーさんはこういった話題は取り扱わないかもしれませんが、面白そうなので投稿しました。

ご投稿ありがとうございました!

これまで枚方には謎の轟音、

謎の光の柱、

垂直に落ちる謎の飛行機雲、

などが現れましたが、今回のこのサーチライト??は一体なんだったのでしょうか?
詳細を知っていらっしゃる方はお教えいただけますと嬉しいです!

空見の丘公園ではUFOっぽいものが出ていますし、もしかして、そんな感じのやつだったらロマンありますね笑。
 
【追記】

上記のようにどこかのライトアップの試験点灯なのではとの情報提供が!
この可能性が高そうですね〜。

宇治にある萬福寺のライトアップかもとの情報提供が。
方角的にもその可能性がたかそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?