実写版「るろうに剣心」最終章のロケ地に八幡の『流れ橋』が入ってる

実写版「るろうに剣心」最終章のロケ地に八幡の『流れ橋』が入っています。

るろけん-2103194
(流れ橋)

るろうに剣心はジャンプで連載されていた人気漫画。佐藤健さんが主演を務める実写版も大ヒットしました。

そして実写版「るろうに剣心 最終章 The Final」が4月23日、「るろうに剣心 最終章 The Beginning」が6月4日に全国公開されます。

その「るろうに剣心 最終章 The Final」のロケ地に流れ橋が入っています。

ソース↓

上記サイトにはロケ地がズラッと並んでいまして、「流れ橋」という文字が。

流れ橋はひらつーでも流されるたびに記事にしています↓

るろけん-2103196
ちなみに、流れ橋周辺にはいい感じの木の棒が落ちているので人目を気にしないのであれば、るろけんごっこができます。

写真のボーズは斎藤一(※るろうに剣心のキャラ)の必殺技「牙突」。
でも、刀をもつ手が逆でした。牙突は左片手一本突きなんです。

るろけん-2103195
頭の中では天翔龍閃。(※るろうに剣心の主人公「緋村剣心」の必殺技)

1人でやっていると、ちょっと虚しくなるのでオススメはしません。

映画にどういう風に流れ橋がでるのか気になりますね。
流れ橋は枚方からも遠くない場所ですし、映画を観た後などに寄ってみては〜!

流れ橋が映る「るろうに剣心 最終章 The Final」の公開日は4月23日です。


※「きのこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■