市民の森がクリスマス風になってる【枚方フォト】

市民の森がクリスマス風になっていました。

こちらは市民の森の展示室の様子。

市民の森のTwitter↓

クリスマスにはサンタさんが来てくれるかもとのこと!

去年のクリスマスの市民の森↓

フォト
やまねこさんの投稿写真

シーズンごとに変わっていく市民の森の飾り付け。
去年のクリスマスの飾り付けよりもパワーアップしている感じがありました。

トナカイが2匹スタンバイ。

ちゃんとトナカイの背中にも乗ることができるようです。
けど乗り降りは優しくね!

奥にはでっかいサンタクロース。


ちゃんと真っ赤なお鼻。群馬県警察のサイトによると赤色は暗闇の中ではそんなに見えやすくもないんだそう。

しかし、このトナカイのお鼻はメタリック加工なので夜でも視認性高め。夜、子どもたちにプレゼントを配っている際、車などに気づいてもらうために大切ですね!

トナカイにはそりも備え付け。

そして。飾り付けにあるビルをよく見てみると…

ひと??が住んでいるようでした。

かなり寒くなっていましたが、ちょっと散歩がてら。早めのクリスマス気分を味わってみては〜!

■市民の森の記事↓

、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について